2008.08.13

1年2組♪

8/12☆

今日ゎ高校の一年生のときのクラス会に行ってきました♪
地方に行っちゃった友達とか、卒業以来の友達と会えて嬉しかったぁ(*^^*)

とりあえず、みんな変わってない笑"
でも、やつれてた友達がいてかなり心配になった(;´д`)ゎら

私ゎ明日から田舎に帰るから花火しないでバイバイ(;_;)/~~~花火やりたかったぁ(._.)

また絶対集まろーね☆★

さて、明日のために寝るぞーっ!!!

8/11☆

待ちに待ったもえさんとみかとのお食事会(^^)
もえさんゎ新歓からずーっと仲良くしてもらってるみかまきの優しくて可愛い素敵なお姉さんですっ☆

 
その前にやっと旅行会社から日程表がきたので目を通してたら...いろいろ足りないこと発見!!!昼間ドタバタして大変でした(>_

2008.08.11

感激☆

北島おめでとぉおぉお!!!!

すごい感動したぁ!!

世界新記録で世界一位☆

かっこよすぎる!!!

200も頑張って優勝して欲しい!!

他の選手も頑張れーっ!!
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»