2008.12.10

誕生日!!



久しぶりに書きます!!
ミスコン、誕生日と
二週間くらいばたばた
でした(;^_^A


5日の誕生日に接待の
ゆきえからピアス
フィロからはチョコレートの鏡と
ポーチとアルバム
ラクロスからはメッセージつきの
ぬいぐるみを
もらいました(*/ω\*)


ほんとにみんな
ありがとう!!
大切にします♪


先日ご紹介した
プリンセスダイアモンド
ミスコン当日使わせて
いただいたのですが…


ずっときらきら♪
本番も全然おちなかったし
改めてオススメします!!


サイト載せておくので
よかったら見てください(。・ω・。)


http://www.princessdiamond.jp/index.html

2008.11.30

寒い!!



金曜日吉祥寺のカフェで
カルボナーラのディナーセット
いただきました♪


20歳になる前に
色々なこと考えたくて
一人でいきました(つω-`*)


けど結論でなかったし
カルボナーラおいしくて
それどころじゃ
なかったです…♪笑


その後カフェの前にある
美容院でパーマかけて
もらいました(*´ω`*)ノ+゜


バイト週5がおわり
今日やっと
落ち着いたあ(〇ノω`〇)


カフェの写真と
ゆきえからもらった

ミスコン当日の写真のせます♪

2008.11.26

(*/□`゜。)

日曜日…
ほんとにほんとに
最後の日でした!!


朝から風邪っぽくて
マスクしながらリハして
気がついたら
ドレスきて 髪ぐるぐるに
なってて…


本番中の記憶なんて
ほとんどなくて↓↓
ただ友達が
広研の方々が
いっぱい笑わせて
くれて…ほんとに
感謝しています(:_;)


リハ通りに動かなくちゃ
間違いなくフリーズする
って思い込んで
頭の中ほんとに
真っ白でした(´;ω;`)


準ミスに選ばれた時
音もみんなの声も
なにも聞こえなくなって
…たぶんあの感覚は
これから先二度と
味わえない気がします。


ほんとに
今まで支えてくださった
方々に感謝の気持ちで
いっぱいです!!


当日会場に
足を運んで
くださった方々
応援・おめでとうメールを
くれた友達
頑張ってと声をかけて
くれた友達や家族
先輩、1年生
ヘアメイクをしてくださった
菅原さん


そして何より
広研の方々には
ほんとにたくさん
支えていただきました!!


接待のゆきえには
身の回りのことから
精神的なところまで
全部サポートしてくれて
ありがとうって
何回ゆっても
全然足りないくらい
感謝しています(つω;*)
ほんとにほんとに
ありがとう!!


広研の方々ほんとに
かっこよかったです!!
ミスコンは候補と広研が
一緒に作り上げるもの
なんだと 改めて
思いました♪


そして候補のみんな
本番が始まる前舞台裏で
泣きそうな私を
支えてくれて ほんとに
救われました!!


この6人で
ほんとによかった♪


これからまた
少しずつブログ書くので
よかったら
見てください♪


最後まで
読んでくださって
ありがとうございました(´ノω・。)
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 9 | 10 | 11 || Next»