みなさん、こんばんわ♪

11月23日・・・・

ミスコン無事おわりました!!!

ゆりなミスおめでとう♪

しょうこさん準ミスおめでとうございます♪

そして私は、クライアント賞でミスクルマニヨンを受賞しましたー♪理想のドライブに行ってきます♪

本当、楽しみっ♪ありがとうございます☆★

 

・・・この日、私はどのくらい涙を流したか分かりません!!!

友達からもらった手紙、メールを朝読んでうるうる・・・

ブーケトスが上手くいってミス接待の、りさが感激して泣いているのを見て、私も号泣!!!

賞が全部決まってはける時、なんだかやり遂げた満足感と、不安、緊張からの開放でこらえきれず号泣!!!

友達とか先輩に会って、頑張ったね、お疲れ様♪って言われたときに号泣!!

兎に角泣きまくりました!!笑

しかも事情があってスーツ姿で。笑

いや~この半年間本当に中身が濃かったなぁ~

ってかこのブログの写真見ると私変わったなぁ~っておもいます!!

友達に変わったねって言われるし、

広研の方には

 

垢抜けたね~!!‘

 

って・・・・・笑

 

あと外見だけじゃなくて中身も変われた気がします!!

将来の夢も少し変わったかも♪

そして何より・・・・

 

友達、先輩、家族・・・・

 

の大切さが身にしみました!!

ミスコン頑張れたのは応援してくれて支えてくれたみんながいたから!!

くさいセリフかもしれないけれど、本当に本当にそう思います!!この場をかりてみんなにありがとうを言いたいです♪

 

本当にありがとう!!!

 

このミスコンでの経験が私をとっても成長させてくれました!!

私はまだまだいろんな経験をしたいし、成長していきたい!!

だから、気持ち切り替えて次に行きたいと思います♪

 

今までブログを読んでくださってありがとうございました★

今日でここでのブログは最後にしたいと思います♪

また近々どこかでブログ書いていると思いますので、是非みてみて下さい♪

 

-Maki-

 

最近、私の周りで風邪はやってます(><)!!!

急に気温下がりましたもんね(;;)

暖かくして風邪引かないように、風邪引いてる方はゆっくり休んで早く治してください!!

・・・あと私のものもらいは治りました!!!

ご心配おかけしました;;

 

そして今日はリハでした♪

会場がちょっと出来上がっていて、妙な緊張感が・・・笑

明日から欅祭が始まります♪

私は明日、

 

焼きうどん

売っているので是非是非買ってください!!!

 

250円だよ

 

250円だよ・・・

 

安いですよねー!!!

 

買うしかない!!!

 

そしてー人生初のネイルサロンでのネイル♪

 

パーティードレスの色と合わなすぎだけど、ピンクにしてみました♪

 

まき★

撮影:さわこ☆

 

さわこ★

撮影:まき

 

電車の中で、おばかな二人でした★笑

 

2008.11.20

ものもらい




大変!!

大変!!!!



朝起きたらものもらいが出来てたー(゜Д゜;;)


最悪・・・


早くなおれー!!!!!!!!
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 22 | 23 | 24 || Next»