2008.11.10

パンプス♪


買ったぁ(*^^*)♪

形も色も好き☆★そしてなにより歩きやすい♪

今日のバイトは、しゃぶしゃぶ食べ放題がかなり出て大変でした(;o;)

美味しそうなお肉を目の前にして食べれないなんて!!!!残酷すぎる〜(++)笑

バイト終わって家に帰ったら何故かたこ焼き機がありました。

近々たこパ開催したいと思います(^3^)/ 

2008.11.03

文化の日♪



今日は文化の日でしたぁー


が!!!!!




今日成蹊ゎ授業ありました(^^;)

私は2〜5限ありましたぁ(..)


しかも今日ミスコンのリハーサルがあったから8時くらいまで学校いましたー♪

でもまぁ楽しいからいいや(*^^*)☆★


写メ一枚目ゎあいかさんとゆりなと♪今日もリハお疲れーっ☆★これからも頑張りましょうね(^^)


そして二枚目は今映画でもやってる、

「容疑者xの献身」

です♪今日読み終わりました!!!いや〜最後の急展開・・・びっくりしました!!とってもおもしろいんで読んでみてください(^3^)/

いつもバイト終わりに余った茶碗蒸し食べてます(*^^*)とっても美味しいんです☆★

そして昨日ゎなんと店長がお菓子をくれました\(^^)/
ハロウィン過ぎちゃったケドね(^^;)笑 
なんだか嬉しくなりました♪店長ありがとーっ☆★
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»