リハが終わって、今帰宅中です(^3^)/

聞いてください・・・



階段で見事に転けました。

しかも


2回も(゜Д゜;;)


1回目は図書館の外の階段で・・・


とっても恥ずかしい格好で・・・


通りすがりの人が心配して話しかけてくれてよかった・・あの状態で誰もはなしかけてくれなかったら・・・・


にしても恥ずかしいよぉお(;o;)

そしてリハでエンディングで退出するときの階段で・・・

足あざだらけかも・・・怖くて見れない(TT)


ミスコン前に怪我とか笑えなーい!!!気を付けなきゃ!!!


それはさておき・・・・今日はりさがケーキ焼いてきてくれましたっ♪

嬉しすぎっ☆美味しすぎっ★

りさぁ☆ありがとねーっ(*^^*)♪
今週2回も電車寝過ごしましたっ!!

地元の駅だと思い込んだまま改札付近まで行って異変に気付く・・・


ここどこだ・・(゜Д゜;;)!!?? 

こんな経験みなさんも一回はありますよね?


え?ない?



・・・まぁ兎に角最近疲れがたまっているんです!!原因はそれです!!

だから早く寝まーす♪明日のリハ頑張るぞっ(^3^)/

2008.11.13

鍋パ♪

昨日はリハが終わった後、ヘルシー3姉妹と先輩達で鍋パーティーをしました(^3^)/

昨日とっても寒かったから鍋最高に美味しかったです♪
残念ながらシューマイは入ってなかったんですけど・・・笑

そーしてまたまた新たな発見をしました!!鍋に豆もやしを入れると本当おいしい♪お試しあれ☆★

次はどんな鍋やろうかなー(*^^*)♪
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 22 | 23 | 24 || Next»