こんにちゎ♪初めて携帯で更新してみましたっ☆

今バイトの休憩中です(-ω-)♪
和食屋さんのホールをやってるんですけど、この店の賄いゎ本当においしい!!!いつもこの賄いを楽しみに働いてます♪笑"

今日の賄いゎねぎとろ丼と野菜うどん(^∀^)

おいしそーっ♪

ちなみに、昨日ゎ海鮮丼と冷やしうどん☆
とってもおいしかった(*^^*)

よしっ!!これ食べてまたバイト頑張ってきまーすp(^-^)q

2008.08.08

闇の子供たち

という映画を皆さんご存知ですか?

今日中学の頃から大の仲良しのすまと渋谷の映画館までみに行って来ました

この作品は、江口洋介さんや宮崎あおいさんが主演の映画で、調べたら、この近辺だと渋谷、横浜、川崎でしか上演していないみたいです(><)

映画を見た感想・・・

タイの子供が臓器移植の臓器提供のために殺されてしまうという恐ろしい事態を新聞記者やNGO団体のひとが取材し、調査していくのがこの映画の大きな流れで、その所々に記者の想い、写真家の想い、NGO団体のひとの想い、臓器移植者側の想い・・・さまざまな想いがリアルに描かれていました。目を背けたくなるシーンもたくさんありました。でも私はこの映画でいろいろ考えさせられました。みてよかったな。と思いました。

もっとこの夏休みを利用していろいろなジャンルの映画、本をみたいと思いました♪因みに!!この『闇の子供たち』も書店においてあったので、興味ある人は是非♪

 

映画をみた後、すまと渋谷をぶらぶら~

なぜかサングラスを探すことに!!笑”いい感じの発見したからお買い上げ

んでプリとって帰宅

帰りの電車は二人でなぜか爆睡;;

またまった~り遊びましょ☆★

さて、明日、明後日は久しぶりのバイト!!!頑張って働くぞーーーーっ!!

2008.08.08

8/4♪

8月4日☆

夏イベが吉祥寺のクラブでありましたっ

集合時間前にゆりなと待ち合わせして、髪をアレンジしてもらいました

私とってーーーも不器用なので、可愛いくアレンジしてもらえてとても嬉しかった(^^)

ゆりな本当にありがとうねこれから髪を自分でいろいろアレンジしてみたいと思います

そしてリハーサルをして着付けをしてもらいましたきれいに着付けしてくださってありがとうございました(^∀^)

そしてついに本番!!

舞台裏でみんな緊張してたけど、応援しあってました

一回みんなの前に出たときチケット買ってくれた友達以外に仲良しの先輩も来てくれててビックリした!!うれしかったぁ(^^)それから緊張ほぐれて笑顔でトークできました★☆

イベントが終わってから、ドリンクもらいに行っていろんな人と写真とりました☆★みんないい笑顔

友達みんな楽しんでくれたみたいで、夏イベは大成功だったと思います広告研究会のみなさま、いろいろ準備お疲れ様でした素敵なイベントをありがとうございましたこれからもミスコンまでよろしくお願いします★★

イベントが終わってから、ミスの6人でプリクラとりました(^^)♪今日でますます仲良しになれた気がしますこれからもよろしくお願いします(∀)♪

そのあと、今日は大好きなお友達、あつこの誕生日だったためすぐ合流しました☆★

今日はとっても大変な一日だったけど、とっても楽しかったです(^^)

・・・なんかかなりまとまりのないblogだけど、これからどんどん更新していくので暇なときにぜひ見てください

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 22 | 23 | 24 || Next»