宮の花火大会に行ってきました原宿にまゆみほうりと4時に待ち合わせて、フィロのアイドル、なつえの誕生日プレゼントを買いに★゛その後、一人だけ浴衣のなつえがいる千駄ヶ谷に着いたのが、6時過ぎくらいでした(+_+`)明治公園すごい人だったけど、花火近かったです。本当に綺麗でした。花火の後、新宿でなつえの誕生日会みんなで選んだぬいぐるみと絵本、喜んでもらえてよかったなあ。なつえ本当に大好きです((人u`*))

翌日、茨城の海へみんなスタイルがよくて、消えたくなりました・・・日焼け止めが安かったせいか、黒焦げになってしまいました。背中が痛いぃ↓↓もっと自分磨き頑張りますッけどアイスだけはやめられませんそして今日は伊奈ラクロスのゆかと、大宮でご飯食べましたゆかは高校時代からの大切な友達です♪♪話たくさん聞いてくれてありがとうね(>u<*)最近自分は周りの友達や家族に支えられているんだと、強く感じます。みんなにこれから少しずつでも、何か恩返しできたらなと思いました。

 

学部国際文化学科 2年生 河田祥子です

ミスコンに出ることになって

不安でいっぱいですが、

自分らしく頑張りたいと思います。

よろしくお願いします

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»