2008.09.09

買い出し◎


合宿の買い出し行ってきました!!


新宿ドンキでお菓子とかいろいろ買いました♪


金額のでかさにびっくり!!('ω`;)会計係ってほんとに偉いなあと思いました!!


そのあとみんなでプリクラ行ってご飯食べました◎


久しぶりのフィロメンバー楽しかったです(*´ω`*)ノ+゜
みんな優しすぎて泣けてきました↓↓笑


夏合宿今からほんとに楽しみ♪今日はみんなお疲れ様でした(*゜艸`)

2008.09.07

もんた



人って


いっぱい失敗する分、少しずつ前に進んでいるんだなと


結婚式のバイトをしていて思います。


昨日今日も逃げだしたくなるくらい、忙しかったけど(*ω*)家ついてワンピースの新刊読みながら、寝転がった時めっちゃ幸せでした◎


また次も頑張れる気がしました。


式の最中に泣きそうになったり、お客様と仲良くなれたりと素敵な仕事です♪


今アルバイト募集中なので気になった人声かけてください!!笑


写真は初島にいた猫ちゃんとモンタです(*´ェ`*)
今の待受です♪

2008.09.06

*初島*



リンカーンのロケ現場に遭遇!!


スタッフの人がリハーサルでちゃりごと海に飛び込んでました('ω'*)笑


宮迫さんに逢いたかったあ◎ぐっさんにも((人u`* ))+゜


釣りもしました!!(*ノД`)いい天気でよかった♪
«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»