うちら食べblogじゃないよね…あいか??(:∀;)笑


ハローウィンだなあ♪
色々楽しみが増えるから秋冬大好き!!(*´ω`*)+゜


とにかくDeliのハローウィンバージョンのハニートーストが
めっちゃおいしいってことだけ言いたかったです◎笑


日曜に赤坂サカスでイベントあります!!喋れるかなあ…初参戦でドキドキですッ('ω`;)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
赤坂サカス Miss Collection 2008 Autumn
2008年10月19日(日)
第一部(成蹊大学、専修大学、実践大学、東京女子大学) 12:00〜
第二部(青山学院大学、慶應義塾大学、上智大学、立教大学) 15:00〜

キャンパスのミスコンテスト候補者が大集合!!
なんと7大学総勢38人のミス候補者が出演します☆
『オリジナルの秋』をテーマに、ミス候補者にこの秋の抱負を語ってもらいます♪
学園祭でのコンテスト前のお披露目ラストチャンス!!必見です!!

[出演]スカイラブハリケーン、各大学ミス候補者
[出演大学]青山学院大学、慶應義塾大学、実践大学、上智大学、成蹊大学、
専修大学、東京女子大学、立教大学

ミスキャンパス情報は MissColle http://www.camcolle.jp/miss/


すごい楽しかった(*´ω`*)ノ+゜
10人で富士急行ってきました!!


ええじゃないか乗れてほんとよかったです◎みほちゃんありがとうッヾ(*′▽`)ノ


絶叫大好き!!
お化け大っ嫌い!!


お化け屋敷並んでる時からビビりすぎて頭痛くなって、出てきたら気持ち悪くなって…


ほんとにごめんなさい↓↓みんなにたくさん迷惑かけちゃった(:_;)お化け屋敷の後の記憶がほとんどありません。


けど懲りずにまた行きたいです♪みんな本当にありがとうございました(*ノД`)


エラゴン…笑

2008.10.09

お土産


ラ・メゾンのタルトをお土産に(´・ω・`)*゜+;


やっぱりおいしい!!


明日はロビーナとフィロの試合◎
応援頑張りますッ♪
晴れるといいなp(^^)q
«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»