2008.08.26

*25周年*



舞浜にある夢の国に行ってきました!!


毎回電車だったけど昨日は首都高使って初めて車でッ(*´∀`*)


ほんとにそれだけでテンション上がって雨のことなんか忘れて…


結局雨は降ったりやんだりでしたが(:_;)乗り物だいたい乗れて(*´ω`*)ノ+゜


エレクトリカルパレードとスターライトドリームス両方見られました♪♪


25周年の海にはまだ行けてないので近いうちまた行きたいです!!((人u`* ))+゜


梅さんチケットありがとうございました♪♪


明日からの箱根旅行も楽しんできますヾ(*′▽`)ノ

ミスコンで着るウェディングドレス、試着させてもらいました!!


新宿にあるリリアーレというお店に行きました(*ノД`)


試着した時水着の跡、注意されました…さわこも((人u`* ))+゜笑


ウェディングドレスは2着着させてもらって、どちらもとても素敵でした!!
女の子でよかったッヾ(*′▽`)ノ♪


本当に貴重な体験ができて嬉しかったです!!
また明日からバイト頑張ります♪

2008.08.19

*ロデオ*



今日はタラコとジャガイモのクリームパスタを作りました!!


っていっても私は麺しか茹でてないです(´∀`)


とにかくおいしかった!!パスタ大好きッ(*´ω`*)ノ+゜


また作ってもらお!!
いや作れるようになります(´・ω・`)*゜+;


その後スポッチャに行きロデオ乗ってきました(・∀-)ノ


ものの30秒で頭から落下しました。落ちた時骨盤を強打した(T_T)


…歪んだかも(;´_`)笑


帰りはめっちゃおいしい創作料理食べに行きました!!


キャラメルフラペチーノみたいなラテめちゃ甘くておいしかった((人u`* ))+゜


今日はおいしいものたくさん食べられて幸せでした!!


だけど…女子サッカー悔しかったー('ω'`)


銅メダルとれるように、なでしこ応援したいです!!`・u-*)+゜
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 9 | 10 | 11 || Next»