2008.08.26

ダンスー♪

最近…寒くないですか!?!?

どうした、日本。どうした、地球。笑

心配ですっ…。。。

でも、はやく秋服かって、着たいから、このまま涼しくなってほしーな♪♪

 

バイト終わった後から、今までずーっとずーっと衣装を作っていました。

そう、そう、私大学でダンスをやっております!!

ジャンルは一応、JAZZ HIPHOPやGIRLSをやってます!

 

そして私…かなり不器用です。

裁縫できません。料理できません。。

案の定、衣装作り時間がかかったくせに、、、失敗しました。

ウエストが小さくて入らない…涙 やり直したら生地切りまっくてしまいひどいことにー

そして、今家族が旅行に行ってるので一人です。

料理つくれない。夜ご飯完璧手抜きです。

やっぱり、女の子は料理と裁縫が出来るに越したことはない。

間違いありません!!!

ひとまず、料理からがんばってみよっかなー

なーんて、真剣に考えてたら結局衣装作り終えてないという…汗

けど、そろそろ寝ます!お肌に悪いので♪(ここは一応女の子!笑)

 

しょうもない日記でも許してください(≧Д≦)/

おやすみなさいっ♪

 

 

 

 

 

2008.08.22

クレープ♪



今日はダンスの衣装を探しに原宿にでかけてきましたぁ★彡

おやつは…

もちろんクレープ♪

生クリームたっぷりでおいしかったぁぁ♪♪

やっぱり一番はバナナチョコ生クリームですっっ!!


こんにちわ♪

ちゃんとこまめに更新しようと思っていたのに…サボり癖のひどいあいかさんのくせが早くもでました↓汗

 

おととい、ミスコンで着るウエディングドレスの試着に行ってきました

イメージガールのえびちゃん♪かわゆすー♪

わたし、、、ウエディングドレスです♪(当たり前!)

なんか、やっぱりウエディングドレスって素敵だなーと思いました(≧ⅴ≦)

ちょうど花嫁さんがいて、ドレス選んでて幸せそうでっ!!

見てたらすっごくすっごく幸せになっちゃいましたー!!

6人がどんなウエディングドレスかは当日のお楽しみです♪

 

そのあと、友達の友達が主催するイベントへ行ってきました!

本当はダンスショーケースに出る予定だったのですが…ダンス練習する時間がなく断念。。。

でも、イベントのファッションショーのモデルとして友達とでてきました!

あたふたして、終わってしまいましたー。。。

見てた友達に下向きすぎと言われ…。。。

私、自信ないときすぐに下を向く癖があるんですよねー

いやーミスコンを通して直していかなくっちゃぁぁぁ

 

夜は、あんまりお腹がすいてなかったから渋谷のスペイン坂通りにある「人間関係」でゆったりしましたっ。

ここ、おしゃれだし、なによりパンとかスコーンとかおいしくて安い!!

おすすめです♪

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»