2008.12.03

前撮りー

もうすぐ成人式!!!

私も遅れながらも、前撮りをしてきましたー★

ママたちがせっかく買ってくれたので、着るのもすっごくうきうきでした♪

妹のりなと、わたしのペット(?)のダッフィー★笑

成人式で着るなら緑って、ずっと前から決めてたんだー♪

しかも、紫と悩んでたから両方の色のグラデ★

すっごく素敵で本当に感謝です!!!

当日はもっと派手な髪飾りとかしたいなーってママと言ってた!

今同窓会の企画とかしてて、みんなに会えるのがすっごく楽しみになってきたー!

きっとかわってるんだろうなー。

たのしみたのしみ。

さーそんなこんなでもう12月でクリスマスが迫ってきていることをすっかりわすれてた。

クリスマスも授業とか…涙

今年のクリスマスはどうなるのかなー。笑

そーいえば私、今年厄年だったんだよねっ!?

あと一ヶ月無事にすごせますよーに★