2008.08.29

秋ー秋ー秋ー

最近、夜とかになるとすっかり秋っぽいですよねー!

私、夏あんまり好きじゃないんで、秋とか嬉しすぎます♪♪

そして、秋の洋服大好きです★

そこで、赤坂サカスで行われたイベントで着てた服を紹介しちゃいます♪

これは、ROSEBULLETのもの!

ファーベストは今年、絶対欠かせないアイテムですよね♪♪

ちょうどいい丈と、ふわふわなファーがめちゃかわいいんですぅ★

 

これは、イベントのときのデート服で着てたやつです♪

どこのか忘れちゃいましたが…めったにピンクとか着ないのですが、

なんかポンポンとラメが入ってることろに惹かれて購入!

フードが着いているのでそこまでブリブリしなくていいかなー♪

 

これはJILL STUARTのもの♪

これはイベントで着てませんでしたがっ。。。

ずっと灰色のカットソーが欲しくって、見てたんだけど…

この手のこんでるレースかげんがなんとも言えなく…最高にかわいい!!笑

ちょっとわかりずらいけど、レースがこんなについているんです!

短めの丈なので、下にショーパンやスキニーやミニスカートをあわせて、

上は黒のベストとかファーベストを合わせようと思っています♪

 

もう、洋服って買う瞬間が最高に幸せですよね!笑

そして、財布は寂しいことになっております…↓↓