2008.09.21

パック中〜♪


こんばんは♪今韓国でサンプルでもらったパックをしてまーす☆
その間にブログ更新っ♪


金曜日

久しぶりの学校は楽し過ぎました(*^^*)
テンション上がりすぎて大変なことに・・・迷惑おかけしてすみませんでした(ToT)

そして久しぶりにあつこの家にお邪魔しました♪やっぱりあつこの家は落ち着く☆帰って来た感じがするんです!!不思議なものです・・・笑 

なんか台風意外に弱くて・・・朝起きたらとっても快晴で・・なんだか拍子抜けしました(^^;)

家に帰ったらすぐバイトで、もぉーくたくたです・・・(´Д`)

そんな感じなんでパックとって寝ることにします・・・(p.-)
ちなみに明日もバイトです。頑張ります(^^)d
おやすみなさぁい(-.-)Zzz

2008.09.18

成績開示☆

今日、ずっと気になっていた・・・・

 

そう・・・

 

大学の成績

 

パソコンで見ました。。。

 

 

 

 

 

ドキドキドキ・・・・・

 

 

 

 

・・・ん?

 

 

ひ、ひ、ひ、比較政治制度とれてるじゃぁあああん!!!!

 

本当嬉しーいっ☆★

 

絶対無理だと思っていたから嬉しすぎて・・・・

 

桃子に電話しちゃいました;;

桃子、昼間からごめんね(><)

 

前期は全部取れてたからとりあえず安心♪後期は前期より大変だけど頑張るぞーっ!!!

 

 

んなわけで、ルンルンでバイト先にーっ★

今日も頑張って働いてきました(^^)

 

明日は久しぶりの学校♪

久しぶりに大学の友達とあえるーっ♪楽しみっ★

初っ端テストだけど、頑張ります!!


今日の賄いゎ

親子丼

おそば

お味噌汁

ようかん

でした(*^^*)

写真とる前にたべちゃってちょっと写真が食べかけ(^^;)笑

今日の賄いもとっても美味しかったです♪

ここでバイトしてて強く思うんですが・・・
和食って本当いいですよね☆
毎日和食でも飽きないっ(^3^)

私も和食の料理こんな風に美味くつくれるように頑張ろーっと♪
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»