今日の賄いゎこの前とがらっとかわって、

サラダ

茶碗蒸し

すき焼き丼??

お土産のお菓子

そば茶

でした♪

サラダに注目!!可愛いひよこがいます(^3^)♪なんかお弁当にいれたら子供が喜びそう☆☆



今日の賄いもとっても美味しそう♪

いただきまぁーす(^o^)/

2008.09.08


光がさしこんでて本当綺麗(*^^*)

癒されたぁ(-ω-)♪

2008.09.08

県柏☆

さっきせっかく書いたのに消えた!!!でもめげずに書き直します!!

9月7日☆

今日は私の母校県立柏高校の文化祭に陽子と遊びに行ってきました♪

久しぶりに家から自転車で県柏に行ったのですが・・・

恥ずかしいことに、

迷いました;;笑

無事ついたのですが、背中がヒリヒリします。はい。焼けました(;;)

久しぶりの県柏にテンション高め♪

陽子との久しぶりの再開でさらにテンション上がりーっ☆

いざ校内へ♪

劇見てきましたよー☆

ライオンキング

THE LITTLE MERMAID

HIGH SCHOOL MUSICAL

どの劇もすごかったぁ♪みんな役になりきっていて見ていてとっても楽しかった☆

みんなで作り上げる劇って本当にいい思い出として残る!!

去年、私のクラスは、

美女と野獣

をやりました♪みんな適役で、演技上手かった♪

短期集中であんなにいい劇できたのにも驚きでした☆笑

因みに私は、踊り子と、ガストンカッコイイっていってる三人娘の役でした。

おっきいほうのね。←分かる人にはわかる。笑

 

おっと!!!

怪しいやつ発見!!

パシャリ☆

彼の名はヤキソバン!!

オモローだわ♪

 

あー!!亀ちゃん発見!!!!

亀ちゃんには、選択体育でかなり迷惑かけました;;ごめんなさい(;;)

 

なおしを探しーー

発見っ!!!パシャリ☆

・・・(・・)?

ん?足やんけーーーーー(゜д゜)!!カメラマン頼みますよー;;笑

気を取り直して・・・

なおしは一年と三年の担任でした☆

いっぱい迷惑かけました。なおしは本当にいい先生です♪

大好きです♪勉強頑張りますねー☆

なおしは本当はたかしって名前です。ごめんね先生。笑

 

帰り際・・・

吉武先生発見!!

ん~相変わらず、さわやかな笑顔☆

吉武先生には結構おこられたなぁ~

まぁそれもいい思い出♪

 

今日県柏に行っていろんな人に久しぶりに会って、

 

県柏に入学して、3年間かよって良かった。

県柏大好き!!

 

そんなことを改めて感じた日でした☆

来年も文化祭行きます!!

 

その後、陽子とガストで語り語り!!

お互いの悩みとかをお互いに真剣にかたってとってもすっきりしました☆

陽子とは5ヶ月ぶりなのに、本当一緒にいて落ち着く♪

これからもよろしくねっ♪またいろいろ話そうね☆

ミュージカル頑張ってねっ☆見に行くね♪

 

では、これから買い物にいってきまぁす♪

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»