2008.09.11

○○の秋♪


こんにちわ♪

私は今ゼミの課題に取り組んでます!!


君主論


高校の時、世界史でふれたことがありますが、まさか読むことになるなんて思いませんでした(゜ロ゜;

著者は君主が権力をいかに維持・伸長すべきかを説いているんですが、現代の政治にも通用しそうなものも多々ありました!!

まだ読み終わってないけど、早く読んでレポート書かなきゃ(・・;)



話変わりますが、もうだんだん涼しくなってきましたねー♪秋ですね〜☆

みなさん、秋といえばなんですか?


私はやっぱ、

食欲の秋ですっ♪笑

秋の食べ物は本当に美味しい☆

あっ、でも今年ゎ

読書の秋

にしたいなぁーっ☆


そーゆことでレポートを早く終わらせて、本を読もうと思います(*^^*)

よしっやるぞーっφ(..)