こんばんは♪
お久しぶりです(^3^)

今日はSBCの三女サンと一女でKaulanaというお洒落なお店に行ってきました♪
写真は画質悪すぎだけど店内の様子♪ハワイアンな感じでとってもお洒落☆★

お洒落な所で美味しい食べ物、飲み物....そしてガールズトーク(*^^*)

ん〜幸せな一時♪

帰りにみかとマックフルーリーの新しい味☆


キャラメルマキアート♪

を食べました☆

めちゃめちゃ美味しい!!!
まだ食べたことない人!!
是非是非食べてみてください(^O^)


明日はまさかの5時起きー(;´д`)

でもでも楽しみなんです!!

いったい私は明日何をしに行くのでしょーか(-ω-)?


なんだかとっても眠いので、あと30分電車で寝たいと思います!!

おやすみなさーい(-.-)Zzz・・・・