2008.10.04

丸ビル☆★




今日はLUKIA「ハッピースタイル講座」の招待状を先輩からいただいたので、丸ビルに行ってきました♪

なんとゲストは・・・


菅野美穂さん☆★


本当に可愛くて綺麗でした♪
トークもとても楽しかったです☆★
友達が抽選に当たって、ジェルクリームもらったし・・・菅野美穂さんと握手してもらってて羨ましかったぁ〜(-ω-)

そのあと丸ビル探検♪ゎら
お洒落なお店いっぱいあってウキウキしちゃいました(*^^*)♪

みんなでサンドイッチとかハンバーガーのお店でお食事♪とってもおいしかったです☆★

てか東京駅ってなんかいいですねっ(^з^)思わず写メってしまいました♪ゎら

今度は丸ビルに買い物しに行きたいです☆★

そーいえば昨日は撮影があり、久しぶりに6人集まりました♪ワイワイ話して楽しかったです(^^)
本当にディズニー行きましょー(*^^*)!!

さて撮影の方ですが、、、カメラマンさんに、自然な笑顔素敵なのに、カメラを前にしちゃうと強ばっちゃうからもったいないって言われました(;_;)期待外れな感じですみませんでした(><)笑顔・・・笑顔・・・頑張らねばっ!!!!カメラを前にしても自然な笑顔になれるようになって、昨日のカメラマンさんにまたいつか撮ってもらいたいなぁ・・・(._.)リベンジ的な・・・笑



・・・菅野美穂がAB型で親近感がわいてしまった福嶋でした。ではっ!!