2008.11.16

足のアザ


足のアザが結構目立って泣きそうな福嶋でーす(TT)
あざ消えないかなぁ(;o;)
ショックだぁ・・・・

さぁて今日は気分がすぐれない日でした。

何に対しても


無気力・・・


こんな気分になったのは初めてかも(..)


今日は出掛けずに思いきって寝たらなおったけどね♪笑

そしてまたまた本読みました♪先輩が貸してくれた本で、短編集なんです☆★ 

よくもまぁこんな手の込んだ殺人を考えられるなぁ・・って思いました。笑
そして殺人の動機もよく考えられていて、話の最後に上手く繋がるんです!!!
今回の本も本当に楽しかった♪

次のも読みはじめてまーす☆★読み終わったらまたアップします♪