2008.11.11

スタバ♪

ダークチェリーモカ♪♪

寒いときはエクストラホットで飲むのがすき♪

 

 

この前の日曜日は、高校のときのクラス関係なしで

サッカー部を中心にみんなでサッカー大会をしました!

結構来てて、プチ同窓会でしたー♪

わたしはバイトがどうしても入らなきゃだったので、食事から参加ー☆

 

いつものなかよしメンバーとけーすけ!ずっと話してたー♪

やっぱり結局は仲良しグアムメンバー☆

この撮りかたっ……汗

次は沖縄旅行を計画中♪前にみんなでとまったホテルアリビラにいきます!!!

みんなと久しぶりの再会に感動ー♪

やっぱり高校のみんなはいつでもあったかいねー!

好きすぎる☆☆☆

 

 

 

きのうは、大学でめっちゃ仲良しのあっこちゃんのお誕生日でした☆

20さいとかめでたいねー♪:;*(人´∀`)♪

あっこおめでとー☆

あっこは入学当時、新歓で出会ってからずーっと一緒にいます!

いっつも一緒に帰ってるし、授業一緒だし!

ダンスがとってもうまくっていつも惚れてます(*/ω\*)笑

みんなが着々と大人になってゆきます♪

ケーキおいしかった☆

 

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»