2008.11.09

11/7 もつ鍋ー

久しぶりの更新!!!

なんだか、最近忙しかったんでなかなか更新できませんでした。。。

 

金曜日はまたまたリハーサルやってきましたっ!

木曜日の深夜練習明けだったので、ひどいことになってましたが…

テンションはあげてあげてあげまくりましたっ☆

ミスコンのリハーサル前に私の所属してるダンスサークルの場当たりを見てきました。

みんな忙しそうー!

本番がとっても楽しみ♪♪

まぢでがちでさけびまくりますっ☆笑

 

リハーサル後、友達ともつ鍋食べに行ってきましたー!

やっぱ冬は鍋だ♪♪

写メは、撮るの忘れたー。。。。

 

2008.11.04

リハーサル

今日もミスコンのリハーサルでしたっ!

わたし暇人なんで、毎回参加しております♪笑

今日はゆりなとまきとしょーこの4人でがんばってきましたよー!

なんか、ゆりなが投げキッスとかするとめっちゃかわえー(*ノ∀`☆)σ

のに、私がすると……ぽげ―――(`・ω・´)―――んって感じです☆笑

なんとかしますっ。。。がんばりますっ。。。笑

最後まで残ってたゆりなとまきとパシャリ☆

ちなみに…トイレでごめんなさーい。。。汗

今日も広告研究の皆さん、ミスのみんなお疲れ様でした♪

 

 

 

2008.11.02

ミスコン

ほかの大学のミス候補者のブログとか読んでて、

ほかの大学は、今日とかが学園祭なんだなーって思ったら

なんだか私まで緊張してきちゃいましたっ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

みなさんがんばってきてくださいっ!!!

うわー自分なんて本当にまだまだって思ってるんだけど、

実際あっという間なのかもしれないなぁぁ。。。。

当日緊張してやばいかもっ(ノω`;)笑

まだわからないけれどっ!

 

あと前にブログでも書いた秋サカスイベントで撮った動画があるみたいー。

自己紹介のやつがあったので、ブログで初の私たち6人の動画をご紹介ー ε=ヽ(o´・∀・)ノ

 http://jp.youtube.com/watch?v=X4kMDP11AYE

こんな子達が成蹊のにでるんだよーって感じでよかったらみてください♪

 

 

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»