2008.09.17

ダンス発表会

さーさーどんどん書いていかないと昨日あった撮影のことまでたどり着かない!!!

 

グアムから帰ってきた次の日から、私が通っているダンススクールの発表会のリハーサルがありました☆

そして、13日(土)と14日(日)に発表会がありました♪

やく2ヶ月間練習をやってきて、いよいよ本番です!!

今回私はずっとずっとずっとあこがれていたsquallnoizeというチームの

すみれさんとゆうきさんのナンバーに出させてもらいました!

ジャンルはjazz hiphopです♪

年齢も、職業も全然ちがう10人でこのナンバーはつくられていました!

本番近くは夜集まったりして意見を出してたくさん練習しました。

今回のテーマは……

「大奥」~荒れ狂う華の乱~@吉原

です!!!笑

めっちゃうけるっ!すんごいテーマ!!

いやーほんっとに振りから曲からすごいです。荒れ狂ってます。

衣装もメイクもすごいです…荒れ狂ってます。

そのすごいメイクとは…これだぁぁぁ!

 

うーん??わかりにくいかも?笑

でも、ヘアもメイクもぜーんぶ自分でやりましたぁ☆

ちなみに衣装は前ブログにも書いたとおりすべて手作りしました!

たいへんだったぁぁぁ。。。

けど、うちのナンバーの衣装もダンスもすっごく評判よかったらしくて本当によかったぁ。

ナンバーの人はすっごくやさしくっておもしろくって、私たちが年下のほうだったから、

みーんなおねえちゃんみたいで大好きです♪♪

本番は4回とも踊りきって、もう最後なんて最高にたのしかったです♪

終わった瞬間すっごく悲しくなっちゃって泣きそうでした。

すみれさんとゆうきさんのナンバーにでれて幸せすぎました。

この夏、遊びをちょっと我慢したりしてまでやりたかったダンスなので本当に夏が充実しました!

これは、私のです♪似てないとよく言われます。笑

ちなみにかなり歳離れてますが(約10歳近く)、妹のほうがおねーちゃんみたいです!笑

私のわがままもよく聞いてくれるめちゃよい子です。わたしは悪いねえちゃん↓↓涙

 

最後にナンバーのみんなとパチリ☆

ダンス最高