どもっ

 

前にブログでも紹介したカンボジアへ行くお友達が今日いよいよ旅立ちましたっ

今日はもちろん自主休講ですっ!

成田空港まで見送りに行ってきました。

なんか伝えたいこととか、がんばってねとか言いたいのに

何一つ言えずに見送ってしまいましたっ。。。涙

いざというときに言いたい言葉ってでないもんだなぁって

けど、ほんっとに最後までおバカでおっちょこちょいでほんとに笑って見送れました♪

泣かないと決めて行ったけど、まーもちろん泣きましたわっ

あっちで一人でがんばる友達を本当に本当に応援してます

最後の最後までめーるで私を心配してくれるみんなを心配してくれる

そんな友達が大好きすぎて

まだ行っちゃった実感ないけど、なんか授業またいそうな気がしてならないけど、

また日本帰ってくるしね♪♪

私も友達が帰ってくるたびに成長してる姿見せたいなって★

自分も負けてらんないなって、そう思ってます♪

 

きっと写真載せたら怒るよねーどーしよー。。。

けど、、、載せたいー許して!!!笑

 

がんばってきてね♪

大好きよー♪

日本で待ってます★