2008.10.24

焼肉♪

こんばんわ☆

今日は夜からずっと楽しみにしていた…

ミス&広研との女だけのお食事♪

 

去年のミス出場したちえさんとゆうきとえりかさんが来てくれましたぁ♪

かっかっかわえぇぇ~:;*(人´∀`)萌萌

盗撮ごめんちゃい…笑

いろいろお話聞いたりして、ちょっと不安だったのが楽しみになってきました☆

広研のみんなもすっごくおもしろくってやさしくって、楽しい時間過ごせました♪

2007年ミス候補の3人と2008年ミス候補の4人で♪♪

そして、一番右にいるのは、今回ミスコンまで私の担当をしてくれることになった1年生のさくらちゃんです☆

ほわほわしててめっちゃかわいくって (*/ω\*)♪

かわいすぎて緊張してしゃべれません!!!笑

もっともっといろいろ話して仲良くなりたいなー☆ミスコンまでよろしくね☆

真ん中は、1年のときから仲良しの広研2年のまいちゃん(。・ω・。)

この子にスカウトされたのがきっかけでミスコンにでることになったんですっ!

あの時まいちゃんに声かけられなかったら、ミスのみんなとも広研のみんなとも接っすることができなかっただろうし、

めっちゃ感謝です♪♪まいちゃんありがとー!!!

 

今日も食べ過ぎましたとさー。

楽しいからおっけい♪♪

あっ!明日から始まる4大戦に我らミス候補のともみちゃんがでます☆

のほほんとしてるくせにフットサルすごいんだっ!運動神経いいんです♪

ともちゃん4大戦がんばってねーヾ(*ゝω・*)ノ☆