今日は、またまためでたいめでたい友達のお誕生日☆

11月生まれおおいなー!!!

 

今日の主役は…地元のとっても仲良しなえりちゃん♪

 

今日のメンバーはえりこ・つーちゃん・ゆき・むらちゃん・わたしの5人!

みんないっつもいっつも私のことを気にかけてくれて、

なかなか時間を作れないでいるのにも関わらず見捨てずにいてくれて、

なんか本当に心の支えになってる人たちです♪

地元だからいつでも会えるって思ってるとあんまり会えなくって、けど、つらいときみんなでいて、

揃うとほんっとにおもしろくってギャグセン高すぎて…笑

私が辛いときもミスコンをがんばれるのはみんなが応援してくれてるからなんだって思います。

本当に大切な人たちです。

今日もちょっとしか居れなかったけど、みんなの気持ちがうれしくって、

あと一週間がんばれそうな気がします!

本当に自分は恵まれてて幸せモノです。

大学にも、高校にも、地元にも、家族にも。

いっつも言ってるけど、ほんとにほんとに思います!

みんなありがとー♪

好きすぎます!まぢで。

 

そして、えりちゃんおめでとー