こんにちわ

昨日は、東京湾の花火大会に行ってきましたー♪♪

友達の家の屋上でBBQをしながら見ちゃいました!

雰囲気出すために浴衣ってなってたので、みんなで浴衣きましたー!

実は去年もこの友達んちでBBQしながら見たのですが…もうっ最高です(≧w≦)

ほんとによく見えましたー!

遠くからでもおっきかったのに、近くで見たらもうどんだけでかいんだろう!?

花火すごいわー

みんなでパシャリー★

肝心の花火は…MOVIEでしかとってません↓↓汗

載せたかったー。。。

そして、友達んちのわんちゃん♪

めちゃめちゃかわいー!けど、なかなかなついてくれない…涙

そして、私と友達でちゃっかりこの子と一緒に撮っちゃいました♪

隅田川も行ったし、東京湾いったし、花火は十分満喫したなっ♪

 

 

 

今日はお台場冒険王ファイナルにいってきましたー♪

と言っても…2回目!!!

なぜかと言うと、お仕事です↓↓

にしても、今日はあつかったー。。。人がうじゃうじゃいましたよぉぉぉ(>_<)汗

みんな暑い中、お疲れ様です♪

しかも、大学の友達が遊びに来てくれちゃいました♪

休憩中にタモリさんとパシャリ的な♪笑

ほんとに笑っていいとものスタジオみたいじゃないですか??

 

そして、関係者だけが入れるところでエレベーター待ってたら…

こっこっ小島よしおがっ♪♪

想像以上に、、、イケメンじゃんっ!!!!笑

ってか、普通に背高い、体格いい…しかも早稲田出身…モテそう!笑

いやーかっこよかったです★

おっぱっぴー♪あっ、古いか。

ピィーヤ。ピーヤァ。

 

8/4に成蹊の広研のイベントがありました!!

私たち6人はミスのお披露目会ということで、参加させていただきました♪

何回か集まりがあったのですが、私は予定が合わずなかなかほかの5人と顔合わせできませんでした。

なので、この日がみんなとたくさん話したりできた最初の日です★

すっごく緊張しましたっ(≧△≦)汗

けど、広研のみなさんとミスコンの5人に支えられて無事おわりましたー♪

誘っていなかったのに、サークルのみんなや中学の友達とかがきててくれて本当に感激しました。

ほんとに心強かったー♪来てくれた方ありがとうございます♪

広研のみなさんも本当にありがとうございます♪

なんか、不安だったけどミスのみんなと楽しく乗り切れそう★もっともっと仲良くなりたいなー♪

けど、もうすでにこんなに仲良しなんです!

 

みんなでディズニーいきたーい♪

 

 

 

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 23 | 24 | 25 || Next»