2008.11.19

ご紹介ー♪

みなさんっ

ご存知でしょうか。

今年のミス成蹊コンテストのテーマを…

そう、「JEWEL」です☆

 

そんな私たちがでるミスコン「JEWEL」にぴったりなものを協賛からいただきました♪

それは…

「プリンセスダイアモンド」です(*UωUp嬉q)♪

見た目もすっごくかわいくないですか!?

わたしにはプリンセスにもダイアモンドという言葉にもほど遠いいものですが…汗

私がいただいたのはシルバーなのですが、ほかにもゴールド・オーロラがあって

どれもこれもめっちゃきらきらしております*(人´∀`)☆

 

これ、なにがすごいかっていうとっ…

ダイアモンドの粉末が入っていること!!!

0.8カラットのダイアモンドがはいっているんです♪(ひょえー!!!!)

しかもラメがたくさんはいっているから、太陽の下とか、これからパーティーとかあると思うんですが、

そのパーティーのライトのしたとかでもきらきら輝いちゃいます☆

 

ミスコン当日はミスみんなでつけたいと思います!!

 

更新遅くなりましたっ

 

日曜日は告知もしましたが、麻布十番にてダンスイベントにでてきましたっ☆

感想は…楽しかった♪

けど、不完全燃焼…涙

だから次のイベントでは最高に楽しんで最高なダンスをしたいです♪

 

おなじ大学のあっことー☆(たぶん前にもでてきてたはず☆)

全身の衣装がなくって見せれなくて残念。。。

めっちゃかわいいんだよー!!!衣装は!!笑

ってか衣装で全然写真とれなかったぁ。

化粧は濃いめー。

 

 

 

2008.11.16

今日 告知☆

おはようございます☆

今日はあいにくの雨雨↓涙

今日はダンスイベントに参加してきます!

今日暇でダンス見たいなーとかいう人ぜひぜひ来てください!!!

チケはsumireナンバーのあいかで♪♪

 

【THE☆LOVE(すみれナンバー)】
08/11.16 SUN
@ 麻布十番 WARE HOUSE
ICE CREAM SPECIAL
open 14:00
close 22:00

ADVANCE:2500YEN/1D別
DOOR:3000YEN/1D別

一部(15:30~)
1)ちびようこナンバー
2)LUSH
3)Ro'se ros'e
4)ピンポンDASH!
5)RENDEZ-VOUS
6)PACHECO!!
7)美緒ナンバー
8)SMOOOOOCH
9)☆絋大☆ナンバー
10)チューペット
11)K-manナンバー
12)pPu
13)rugged
14)YU-KIナンバー
15)K's-SHERT
16)FAMILY
★★★★★★
二部(17:30~)
1)SUMIREナンバー←これに出ております♪
2)VIVA女!!
3)TAKUYAナンバー
4)BLOCK!
5)SHINOナンバー
6)BUZZER BEATER
7)swanty
8)ビスコ
9)IG+SHIHO
10)APE★MEN
11)Baskin Robbins
12)千尋ナンバー
13)BOUNCE BACK
14)PEARL GLITTER
15)s**t kingz
★★★★★★
三部(19:30~)
1)7☆
2)努
3)MASAO+CHEW
4)Cool Crew kid'sとパパ
5)WooHWee!!+Lexers
6)BLACK JACK
7)茉莉花
8)FUNKAHIPS
9)THE TEAM
10)東京☆キッズ
11)7 DOWN8UPPER

 

たのしみー♪まぢで踊ってて幸せな気分になります☆

チンピラになってかましてきますぜい!!←チンピラブが今回のテーマです♪

ぜひぜひ♪

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 23 | 24 | 25 || Next»