書いたのに・・・書いたのに・・・

消えた消えたぁぁぁあああ!!!!!

へこむ~

でも悔しいからまた書きます!!

 

月曜日、ついにリハーサルが始まりました!!!

あっという間に2時間経過・・・

週3で大変だけど、ミスのみんなや広研の方々とリハやってると楽しいからミスコンまで頑張りたいと思います!!素敵なミスコンにしたいなぁ☆★

帰りに東京グラフティーをみんなで購入しました♪

いろんな大学のミスの方々がのってます!!是非みてみてくださーい!!私無表情です。恐いです。。。笑

 

そして火曜日~

ついに、、、、ついに・・・・ミスコンの看板が置かれました。

私は今日、看板を避けて教室に向かいました。

授業ちょい前に教室についてパソコンいじってたら・・・

 

~♪

メールだ!!

画像つきだーなんだろ??

 

 

まき発見♪

 

 

・・・・・

 

一人で笑っちゃったよー!!!!!!笑笑

わざわざ避けて教室来たのに・・・ゎら

 

そして、学校を後にして、かおりさん、あいかさん、ともみさんと一緒に六本木にあるDHCのコミュニケーション・スペースに行ってきました♪

登録すると、ネイル、メイク、スキンケアなどなど無料でDHCの商品を試せるんです♪すごいですよね♪

今度、六本木から渋谷に移動してスペースが広くなるそうです☆★

絶対行こうと思います♪

お土産ももらいました♪ありがとうございました★☆

 

2008.10.24

編集♪


今日は前に手伝ったロケの編集を見学しに新橋にある編集室に行ってきました(*^^*)

写メは編集室の様子♪なんかカッコイイ(^^)☆★

ロケで撮った映像を編集してテロップいれて・・・なんかだんだん出来てきました♪
このテロップを入れる作業も言葉にとっても気をつかっていました(*_*)!!
あと色使い、字体などなど・・・センスが問われますね!!笑

今日もとっても良い体験が出来ました♪
あと余談なのですが、お昼食べたうどんがとってもとっても美味しかったです\(^^)/ゎら



今日は去年のミスコンのえりこさん、ちえさん、ゆうきさんと今年のミス候補6人、広研のみんなと牛角で焼き肉食べ放題♪

えりこさん、ちえさん、ゆうきさんみんな可愛い(*^^*)そして・・・ほ、細いっ(゜Д゜;;)!!!やっぱオーラがすごいなぁ(*_*)私も頑張らなきゃっ!!!!

みんなでワイワイ焼き肉やって、いっぱいおしゃべりして本当に楽しかった♪
またやりたいなぁー♪

写メ一枚目は今回のミスコンで私を担当してくれる莉沙♪私達は唯一のタメコンビ☆★今日いっぱい話せてますます仲良くなれましたっ♪ミスコン当日までいろいろよろしくねっ(^з^)-☆

二枚目はちえさんと♪まぁぢ顔小さい!!!本当美しい(^^)ちえさんと写真とるから私とっても幸せそうな顔してますね〜笑
実際本当幸せでした\(^^)/

三枚目は朋美さんと♪最近私の中で朋美さんかなりツボ!!!本当楽しすぎっ♪ゎら
明日フットサル頑張ってください♪

そして愛加さんとえりこさんと一緒にかえってきました♪えりこさんに去年のこといろいろ聞きました☆★去年ミスコン本当楽しかったみたいで今年のミスコンがますます楽しみになりました(^^)

さぁて・・・今日先輩にいろいろお話聞いて、ミスコンまで本当に大変だけど、頑張ろうって改めて思いました!!!
ミスコンまでいよいよ1ヶ月・・・来週からリハ始まります!!!素敵なミスコンになるように頑張ります!!!


今日牛角で2回頭ぶつけて今ちょっとタンコブできてる福嶋でした♪

ちゃんちゃんっ♪笑
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»