2008.10.16

空き時間〜♪




今空き時間でトラコンにいまーす(^^)☆★

この写メ一枚目は"温子"撮影ー♪笑"隣は双子の聖香☆★

とりあえずうちらは神♪ってことで二枚目の写メ☆ゎら

そして三枚目は憧れの先輩が描いたイラストです♪笑

今日はチャイ語がまだ残ってまーす(._.)がんばりまーす(^^)/!!!

2008.10.16

イベント♪

おはようございます(*^^*)
今日朝登校中にまったく知らないおばあちゃんから、「いってらっしゃい(^^)」と言われてなんだか嬉しくなった福嶋です。笑

さてさて..また赤坂サカスでミスコンのイベントを開催するそうです!!みなさん是非是非来てください♪
以下イベントの詳細です☆★

赤坂サカス Miss Collection 2008 Autumn
2008年10月19日(日)
第一部(成蹊大学、専修大学、実践大学、東京女子大学) 12:00〜
第二部(青山学院大学、慶應義塾大学、上智大学、立教大学) 15:00〜

キャンパスのミスコンテスト候補者が大集合!!
なんと7大学総勢38人のミス候補者が出演します☆
『オリジナルの秋』をテーマに、ミス候補者にこの秋の抱負を語ってもらいます♪
学園祭でのコンテスト前のお披露目ラストチャンス!!必見です!!

[出演]スカイラブハリケーン、各大学ミス候補者
[出演大学]青山学院大学、慶應義塾大学、実践大学、上智大学、成蹊大学、
専修大学、東京女子大学、立教大学

ミスキャンパス情報は MissColle http://www.camcolle.jp/miss/


2008.10.13

ピーチーズ♪

昨日はピーチーズ二回目の集まりでした♪

今回は、浅草&上野に行ってきました☆

久しぶりの浅草にウキウキ♪・・・集合時間30分間違えてはやく来ちゃうくらいね。笑

雷門にてパシャリ☆

デジカメやっぱ調子悪い;;

 

雷門を後にして、食べ歩き♪お団子美味しすぎーーー(^^)♪

雷おこし試食しすぎてちょっと怒られました笑

おみくじ引いたら末吉でした。前は凶出たからまぁよかったかな♪笑

お参りしたり、浅草歩きまわりました♪

花やしき前にて♪

もんじゃが食べたいねーってなって、TAISHOに出会い・・笑

浅草に来たのに、月島もんじゃを食べに行くことに♪ゎら

TAISHOとヘルシー3姉妹★

TAISHOかわいいわ~笑

んでんで『まぐろ家』という有名なお好み焼き&もんじゃ焼きのお店に♪

待っている時にあつことパシャリ♪

さーて・・・私は何を作ったでしょー?

正解は・・・・

ミッキー♪

上手くないですか?笑

・・・・

はいっ!!でもでも先輩にこうされちゃいました;;

あーあー・・・泣

んでもとっても美味しかったです笑

とりあえずこういうのって写真とりたくなりますよねー♪笑

人の視線が・・・・

とっても恥ずかしかったです;;ゎら

そして上野のアメ横に移動しー服見たり、食べ物みたりして楽しかったです♪

ピーチーズ二回目・・・・

美味しいものいっぱい食べて、いっぱい笑って、本当に楽しかった♪

三回目も楽しみです☆

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»