2008.10.12

ガタンゴトン



これこの前のあさみとのプリクラです♪あさみ身長170で私168で長身コンビですな( ̄▽ ̄)☆★
二人ともラクガキ苦手でしかもペン壊れてたからなんか悲惨ですね(;´д`)笑

ところで私今、浅草に向かっております(^з^)-☆
久しぶりの浅草楽しみです♪

2008.10.09

前髪



5限後、あさみと遊びましたー(*^^*)
あさみとはなにげに入学式前からお友だちなのです☆★久しぶりにいっぱい話して楽しかったぁーっ♪あさみ本当面白いからたくさん笑いました。彼女は神です♪ゎら

ロフトで前髪ウィッグで遊んでたら本当に前髪切りたくなって急遽前髪カット♪あさみ、付き合わせちゃってごめんよー(;_;)

久しぶりの前髪☆★目に髪かからないから楽や〜♪

あさみとプリクラとったけど、あさみ変顔ばっか...( ̄▽ ̄;)笑
まだプリクラ届いてないからまた今度アップしまーす♪

写メは前髪ビフォーアフターです☆★

2008.10.09

幸せ〜♪



今あつこと大学の近くのカフェにいます(*^^*)


お洒落なカフェでおいしいケーキ☆★


ん〜幸せ(^^)♪
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»