2008.09.01

いい天気♪


こんにちわ☆

今日ゎ天気がよくてなんかいい気分です(^3^)♪


さっきまでバイトしてたんですが、お客さんに、

"笑顔が素敵だね(^^)"

って言われました☆なんだかとっても嬉しかったです(*^^*)

笑顔が素敵な人っていいですよね♪その笑顔を見ると見ている人も自然と笑顔になれる!!そんな人に私もなりたいっ(^O^)☆

また違うお客さんからゎ

"元気がないときに、ここにご飯食べに来ると、元気になるのよーっ"

って言われました♪いや〜なんとも嬉しいお言葉!!!
私もお客さんが笑顔でお会計の時に

"ごちそうさま"

とか言っていただくと、疲れなんかふっとんでまた元気に仕事出来ますっ!!

今日ゎお客さんといっぱいコミュニケーションがとれて充実した仕事が出来ました!!

接客業って大変だけど今日みたいな日があると、もっとお客様に楽しんでお食事してもらえるように頑張りたいって思えますっ☆★

よしっ!!次のバイトも頑張ろう♪


あと余談なのですが....

今日女子高生集団が店にきたときに、社員さんがにやにやしちゃって嬉しそうでした!!笑

全く..JK(←もう死語!??笑)ブランド・・・恐るべし!!!笑笑