2008.08.31

素敵な一日☆

8月30日☆

 

 

今日は大学のお友達★みかと、急きょ原宿に遊びに行くことに♪

みかがいつも読んでいる『PS』という雑誌のファッションショーを見に行くのが目的です♪

ファッションショーなんて初めてだから楽しみーっ

 

原宿に着き、ラフォーレで服を見てたんですが・・・

 

秋服っていい!!可愛いなーっ★

ってことでみかも私も買っちゃいました(^^)

買い物って本当にたのしー♪

 

そしてー

ファッションショー

会場はこんな感じ♪

わくわく♪

ファッションショー開始!!

モデルの方々が登場してきた瞬間なんか鳥肌が・・・笑

オーラがヤバイ!!

素敵だなぁ~★☆

いい刺激になりました(^^)♪

みか誘ってくれてありがとねーっ☆

 

そのあと、オシャレなカフェでご飯食べました♪

本日のライスプレート☆

鶏肉がやわらかくて本当においしかったです♪

またここのカフェに行きたいなっ☆

なーんか久しぶりにガールズトークしましたねー♪

みかとは大学から友達になったけど、ずっと前から友達だった感じがする~^^

これからもよろしくね、みかちゃんっ♪