2008.10.17

SBC☆★


今日はSBCで1年発表会♪

私もちょっと出てて恥ずかしかったぁ( ̄▽ ̄;)

みんなの作品どれもよかった♪ひとつの作品作るのにかなりの時間かかるんだなぁ〜って思いました(*_*)私全然編集とか参加しなかったからなんだか申し訳なくなりました(;_;)次また作品作るときは編集もやってみたいなぁ(^^)
1年生のみんなお疲れ様でした♪

そして・・・ここからが私の出番(^O^)ゎら
みかとお店予約して、お金集めて・・・幹事頑張りましたっ!!!
写メは集めたお金であおいでみました☆★おばかですね(;´д`)笑

みんな楽しんでくれたみたいだからよかった♪これからも幹事係頑張りまーす(^^)/

SBCの皆に久しぶりに会って話したケド、やっぱ落ち着くなーっと思いました♪SBC大好きっ(^3^)☆★