今日はお母さんと銀座に行って参りました(^3^)
銀座って大人な街って感じでまだちゃんと行ったことなかったからとっても楽しみでした♪

銀座に着いたら....人!人!!人!!!でびっくり(゜Д゜;;)

ぶらぶらしてたら〜たくさん美味しそうなお店が・・・!!!
お腹がすいたので、美々卯という"うどんすき"が有名なお店に行きました♪初うどんすき・・・とってもおいしかったですっ(*^^*)!!写メはうどんすきです♪

その後に食べたあづまの最中アイスも本当に美味しかったです!!
ついでに木村屋のあんぱんも・・・・って食べすぎーー!!!!笑

兎に角銀座楽しかったです♪また行きます(^^)d

明日は夏以来の赤坂サカス!!いろんな大学のミス候補の方々に会えるの楽しみっ♪そしてイベント終了後に成蹊のミス候補のみんなでご飯行くのも楽しみっ♪緊張するけど頑張りたいと思います(^з^)-☆