どんどん更新していきます!!!ゎら

二日目は、市内観光~

いい天気サングラスでパシャリおばかですね~笑

世界遺産門の前で

青い瓦!!珍しい

そしてそしてお昼は・・・

石焼ビビンバーーーーー!!!!!

やっぱり本場のビビンバは最高においしい!!!

韓国では、キムチとかカクテキとかかわり自由なんですっ!!!

そうとなったら、おかわりしまくるしかない!!

ということで、おかわりたくさんしました☆笑

でもでも・・・・韓国のキムチ・・・日本と違って、辛い!!!

体がすぐ熱くなります!!でもとってもおいしいです

食べ終わり、町を散策~

あれ?これって・・・

スタバだぁぁぁあ!!ハングル文字の看板でなんだか変な感じ

そして場所を移動して、明洞というところに来ました

明洞は日本で言うと原宿渋谷みたいな所です

4時頃から屋台が立ち並ぶんです

トッポギ!!!これ韓国のおやつ的なものらしいです

甘辛いタレにお餅みたいなものをからめてあるんですが、とってーもおいしいんです

この旅行で二回たべちゃいました

夜ご飯はカッコイイ韓国のお兄さんの屋台(笑)で食べました

いっぱいサービスしてくれて嬉しかった(*^^*)

二日目は服もたくさん買って、ごはんもいっぱい食べて、楽しかったです

では、三日目ーっ!!!