さてさて・・・三日目は・・・・

私たちがこの旅行で一番楽しみにしていた・・・

韓国式エステ

ウキウキでリッチな車に乗りこみ~

エステ屋さんに到着!!

これからきれいになってきまーす

韓国式エステは、

汗蒸幕、あかすり、マッサージ、フェイスパックがセットになってるのが基本で、そこにオプションで自分の気になってるところのマッサージなどを追加できます私たちは、そろそろ歩きつかれていたので、足のリンパマッサージを追加しました

韓国式エステを体験してみて・・・

いや~気持ちよかった(-∀-)♪

かなり、すっきりしましたっ

また是非やりたいですっ

エステ終了後、チマチョゴリ着ちゃいました(><)!!

どうですかぁ~?笑

これ友達の携帯でとった写真です♪

なんかデジカメでとってもらったの全部ぼやけてたんです;;

 

 

そしてまたまた明洞でショッピング

化粧品のお店の前には、必ずあの人・・・

・・・・

韓国コスメといったら・・・・

 

そう・・・

 

IKKOさん!!!!

笑笑笑

 

IKKOさんおススメ!!

IKKOさんほめる!!

イッコさん(笑)が紹介!!

 

ほんと

どんだけぇ~

あっもうこれ古い(((^^;;??笑

・・・・

とにかく!!!

韓国コスメは

安いっ!安いっ!!

たくさん買いました☆★

そして帰りは韓国の地下鉄にのってみることに・・・

韓国の人に助けてもらいながら、なんとか切符買えました♪

三日目もいろいろな体験できて楽しかったですっ♪

夜は桃子と語りながら就寝~

さぁ・・・最終日!!