2008.08.25

cookinグゥ~♪

こんばんは♪

昨日は高校のときに行っていた塾の集まりに行ってきました(^^)

久しぶりーっ★みんな大学生活enjoyしてるみたい♪

なぜか知らないけど、塾の先生がミスコンに出ること知ってた\(◎д◎)ノ

二次会から参加だったけど、いっぱい食べて、いっぱい話して楽しかったぁ♪

また集まりたいなっ★☆幹事さんお疲れ様でした♪

 

そして今日、さおとショッピングしたんだけど、自分の服の系統がよく分からなくなってしまっているからなーにも買えず・・・(;;)

ちょっと早めに解散~

 

家に帰って、なんか急に料理したくなったから料理することにーっ

 

今日の食材は・・・・

アスパラガス!!!

・・・なんかアスパラをもってこんなに笑顔な人初めて見たーーーー笑

 

 

さて・・・

なに作ろーかなぁ・・・・??

あっ(・∀・)

福嶋さんひらめきました!!

ってことで・・・

☆クッキングスタート★

お肉まきまき~♪

お肉やきやき~♪

 

 

 

はいっできました★☆

 

豚肉のアスパラ巻き♪完成★☆

妹とお母さんが食べました・・・

果たしてお味の方は・・・・・

 

 

 

 

 

 

{美味いっ(^^)!!!

 

 

 

 

よかったぁ♪

 

久しぶりに料理作ったけど、やっぱ楽しい☆

またなにかつくろーーっと♪

 

明日は妹の大会に応援に行ってきます!!!

久しぶりの陸上☆楽しみーっ!!!明日晴れますように・・・(><)

妹よ!!いよいよラストの大会・・・ベストを尽くせ!!!