四日間の韓国旅行もいよいよ最終日となってしまいました(;;)

四日間とっても早かった。

一日一日とても充実してました。

 

韓国

湿気が少なく・・・とってもすごしやすいです!!

 

韓国

オシャレな服が安くかえます!!

 

韓国

化粧品が安いし、いいものが多いです!!

 

韓国

とっても親切な人がたくさんいます!!

 

韓国

おいしい食べ物が安く食べられます!!

 

・・・・・・

 

兎に角!!!

とってもいいところです★☆

また絶対行きます!!

皆さんもぜひ行ってみてください

きっと・・・韓国のとりこになっちゃいますよ(^^)♪

そして一緒にこの旅行した桃子~見てるかな?

桃子と四日間一緒だったから、こんなに楽しい旅行になったよ

私がヒールで来ちゃったから、桃子に迷惑かけてごめんね;;

四日間本当にありがとう

また一緒に旅行いこうね★☆

桃子と茉季のMでポーズきめてパシャリ

おそろいのチマチョゴリくま

さぁて高校の同窓会に合流してきまーーーす