2008.08.29

赤坂サカス☆

こんばんわぁーっ♪

今日は赤坂サカスにミスコンのお披露目をしにいってきましたーっ★

初★赤坂サカス!!ってことでめちゃめちゃ楽しみにしてましたっ♪

ゆりなと赤坂駅に集合しー

いざ赤坂サカス!!

人いっぱいでにぎわってました♪

普通に食べ歩きたかったなぁー;;

今日は成蹊大学以外に、東洋大学首都大学のミスの方々と一緒でした♪

東洋大学、首都大学の皆さん、かわいくてスタイルよくて素敵でした!!もっとお話したかったです(;;)

リハーサルをして・・・・

本番前にみんなで写真をパシャリ☆

 

いよいよ本番!!

緊張・・・

ステージにでて自己紹介とかしたときはまだ平気だったのですが!!!

・・・・・

 

お天気お姉さんになりきって原稿を読む

 

というものがあって・・・・

 

いやぁ・・・

 

これは緊張しまくりましたよ

 

りあるに・・・

 

赤坂サカス言い難い!!笑

 

貴重な体験ができて楽しかったです☆

 

その後、

 

デートに着て行く服

 

に着替えて・・・

ってか・・久しくデートなんてものしてないから(;;)妄想ですね完全!!笑

 

まぁ・・大人っぽい服チョイスしてみました!!

 

そしてイベント終わったあと、みんなで写真とって終了ーっ☆

成蹊大学、東洋大学、首都大学のミスのみんな、広研の方々、スタッフのみなさん、今日はお疲れ様でした♪

今日参加したミス集合!!

 

今日のイベント緊張したけど、とっても楽しかったです♪

今日改めて実感したこと・・・

笑顔って難しいですね><!!

素敵な笑顔できるようになりたいなっ!!

毎日笑顔絶やさずにすごそーっと☆

 

成蹊のミスのみんなと☆お疲れ様♪