おはようございます☆!

今日は,首都大,東洋大の方達と赤坂サカスでミスお披露目イベント行ってきます♪

Opening

自己PR

ライブ

ファッションショー
◎デート時の服装

エンディング

囲み取材

初赤坂サカス☆★☆


espressamenteというBIZ TOWERの中のカフェでゆっくりしてます♪♪

雰囲気よくてめっちゃいい☆★
今日はP.E.という,あたしが所属しているバレーボールサークルの練習に行ってきました☆!

久しぶりに行ったら,髪型が変わった子や日焼けしてる子がいたりして,めっちゃ新鮮でした☆+゜

P.E.はあたしが入った時は少人数のアットホームなサークルだったのですが,一年生が一気に50人以上入って巨大サークルと化しました!!

練習に行くと必ず知らない子がいるからおどろきですね・◇・!!

あたしも六月以来の練習だったのですが,みんなすっごくすっごく優しいので,すぐになじめちゃうとこが,これまた感動ものです(:_;)

しかもあたしはサークル1下手っぴと言われてるんですけど

それをいじってフォローしてくれるみなさまやばいです(:_;)(:_;)
後期は頑張って行くぞーッ☆★☆
スポーツして汗を流すとホントにすっきり爽快ですね♪♪

すっごく楽しかったですっ☆+゜

P.E.のみんなありがとう♪★お疲れ様です(^O^)♪♪

P.E.は人数が多すぎて制限をしてましたが,解除されたみたいなので是非参加して下さいね!

∞さわこ∞

2008.08.27

フェラガモ


一日お疲れ様ですっ♪♪

今日は久しぶりに学校へ行った後吉祥寺をぶらぶらし,香水を買いました☆★

あたしはANNA SUIのドーリーガールを中3の時からずっとリピートしていたのですが

最近はフェラガモのインカントに夢中で二本目を今日購入しましたーっ♪+゜

その日の気分で香水を変えるのが好きなので,いっぱい集めてました☆!

特に好きなのは

◇インカント
◆シャラポア
◇ライトブルー
◆j.Lo のGlow

です♪♪

香水には,それぞれいろんな思い出があるので,つけて思い出にふけったりもします〜っ☆


明後日の赤坂イベント楽しみだな〜ッ♪☆

∞さわこ∞
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 9 | 10 | 11 || Next»