今日はボディをキラキラにしてくれるスプレ-の紹介.★


☆★☆プリンセスダイヤモンド☆★☆


押切もえちゃんがメインキャラクター♪♪



これはシュ-っとひとふきするだけで、

中に入ってる0.8キャラットのダイヤモンドが

ボディをキラキラにしてくれます♪♪



しかもキラキラするだけじゃなく

プラセンタ コラーゲン
ビタミンなどが

入っているので美肌効果(*^o^*)!!


無香料だから自分の香水と併用できちゃいますっ!!

最近は着込んで見せられる肌の面積が狭いので

首や鎖骨辺りにちょっとつけて

ニットから出る首元をパッと華やかに見せてたりします(^3^)-☆


これは銀座のプラザで18日から発売☆★


ゴ-ルド シルバー オ-ロラ
があるんですけど
成蹊ミス候補達はそれぞれ本番に使う予定です☆♪

値段はダイヤモンドが入ってるので
3675円と若干値ははりますが

一本持ってると
いざとなった時夏でも冬でも昼でも夜でも使えちゃうから便利♪♪

このパ-ティシ-ズンの今!!
一番のおすすめです♪♪

∞さわこ∞