2008.11.18

あと5日っ!!

今日から本番まで毎日ブログを更新していきますっ☆

★今日のお題★

「ミスコンで学んだこと」

私がミスコンに出ようと思った理由は


「自己紹介できるようになりたい」

ということです!!

自己紹介できるようになるためには

自分のことを知らなくちゃいけないし

いろんなことに挑戦して,いろんな好きなことを見つけなきゃ

と思ってました。



だから前から好きだった
映画を見ることや本を読むことをもっと堂々と言えるように

それから下手っぴだった
お化粧も雑誌やコスメを買い込んで練習したり

と自分なりに楽しみながら頑張ってきました(*^o^*)

また料理をするようになって
栄養学に興味を持ったりと

得意になろうと頑張ったら新しい発見や楽しいことだらけで

毎日凄く新鮮です☆!


雑誌やユ-チュ-ブの撮影、お披露目の舞台など

初めての体験ができ
初めは苦手意識があったのですが今は楽しいと思えるのもまた大きな収穫だったと思います。

こうやっていろんな体験をし,自分の本当に好きなことや目標が明確になり,それに向かってまた頑張れる環境にいれることを本当に感謝しています☆★


私がミスコンを通して学んだことは

自分じゃできないと思うことにも挑戦してみると
意外とできちゃったり
むしろ好きなことになったりするということ


コンプレックスだらけの私ですが顔をあげて堂々と笑顔でいれば思わぬ嬉しいことが起きたりするということ


お化粧は人を変えるということ(笑)←もちろんプラスの意味で☆


ひとつの舞台には何人もの努力や思いがこもっているということ☆



長くなりましたが
ミス候補は週三でリハを頑張り、
広研スタッフはそれ以上に眠気眼でプレッシャーとたたかいながら毎日頑張って下さってます!!


そんな私達の思いがいっぱいつまった舞台を是非見に来て下さい♪♪



明日は私のおすすめ美肌スプレ-を紹介します★

∞さわこ∞