4大戦期間中

私達ボート部は
相模湖レガッタに出場するために

車二台走らせて相模湖へ向かいました☆★

着いたら,

散歩して見つけた山の道になってないとこ歩いたり,
心霊スポット行って写真とり合ったり


してめっちゃはしゃいじゃいましたっ・∀・♪♪


試合には準決勝で負けちゃったけど

みんなが死ぬほどエルゴ頑張ってるとこ見て

ボート部に対する気持ちがまた変わりましたっ★♪

マネージャーももっと頑張りますっ!!

毎日パフェとお肉は外さなかったさわこでしたー☆

∞さわこ∞

2008.10.25

ミス大集合♪


木曜日去年ミスと今年ミス,ミス接待合計17人で牛角☆★

実は人生初牛角★★★

うきうきっ♪♪♪

去年ミスの方々が食べるのを控えている傍ら

隣のグループのお肉まで食べてる

エントリーNo.2稲垣沙和子


誰よりもお肉いっぱい入れた後


朋美さん,しょこたんと31☆★☆


3人で去年ミスの美意識の高さに感動しつつ


しょこたんとあたしはハロウィンシリーズ☆

朋美さんは定番アイス★




だめじゃこりゃ・∀・Ъ"

でもこうゆうのが楽しいんですよーーー~∀~♪♪

これぞ大食いの特権っ★☆
その後プリとって解散♪♪


楽しかったー☆

∞さわこ∞

写真はサカス終了後控室にて☆★

カラオケの後

青学や横国の方々が撮影していたお店へ♪

みんなお腹いっぱいになって大人しくなってたのに

私だけ満たされたお腹は2割…

そこでッ☆
横国の方々が残してた

おさしみのカルパッチョ?お肉
パン
ライスコロッケ

…おいしすぎてガツガツ食べちゃいました(:∀;)♪♪


みんなに
『見てて爽快』

角川の方々に
『おごり甲斐がある』

って言われながらひたすら食べて食べまくりましたー(^O^)♪♪


いっぱい食べた後3件目★笑っ

ここでもデザートに加えて
かに,えび,ホタテが
入ってる温野菜♪♪♪


こうなったら大食い選手権でも出るかッ~ω~Ъ

この後は
タクシーで送ってもらいおうちに帰りました★☆★


朝早く起きて夜まで
色んなこと見たり体験したりお話聞けて,めちゃめちゃ濃ーい一日でした!!!


また次の目標見つかったのでミスコンまで精一杯頑張っていきます☆★☆

長い長い自己満日記を最後まで読んで下さってありがとうございます(:ω;)!!

∞さわこ∞
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |...| 29 | 30 | 31 || Next»