2008.11.13

リハ★!

おはようございます(^ω^)★


週3のリハで少し疲れ気味の鈴木です。




あとリハも5回しかなくなって、気づいたらもう来週本番ぢゃないですか・∀・!!


みんなの頑張ってる姿を見てあたしも頑張ろうって思います!




でもあたしはずっと同じ体制を維持することが苦手だから、同じ体制でずっと立ってるのが大変です(^ω^;)いつも、ついついふらふらしちゃうんです,,,


広研の人いわく、『イカみたい』だそうです(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;){直さなきゃ!!




そして最近、広研の2女さんにまざってリハ後に一緒にご飯食べに行きます★今まで行ったことないお店ばっかり行くのですっごい楽しいです(´∀`)♪リハの後のお楽しみって大事ですね♪疲れどっかに行っちゃいます!!!


それにみんな優しくって話しやすくって大好きです(愛*vuv∞)☆*゜


次のリハ後が楽しみです(´ω`)b




あと5回!気合い入れて頑張りたいです*゜(∩'∨`∩)★