長かったようで短かったミスコンもついに終わってしまいました(´;ω;`)




この半年間、色んな人に出会って、支えられて、応援されて……


ホントにいい経験をさせてもらいました。


ミスコンに誘ってくれた広研のみなさんありがとうございましたo(_ _*)o


大学に入ってからこんなに1つのことに一生懸命に取り組んだことはなくって、最後にミスコンが成功に終わったときは涙が出ちゃいました(;_;)




ゆりなとしょこたんおめでとうッ(*OUO艸)★+゜


2人の名前呼ばれたときは自分ぢゃないのに、まぢ泣きしちゃったよ(´`)まつげとれちゃったよ(´`)笑




ホントにおめでとぉっ*゜(∩'∨`∩)★




そして、支えてくれて応援してくれた


SFCのみんな◎友達◎バイト先のみんな◎ミス候補のみんな◎広研のみなさん◎家族◎担当してくれたえりこ


ホントにホントにありがとうございました(T_T)☆みんな大好きです(愛*vuv∞)☆*゜




このミスコン、一生心に残る素敵な思い出になりました!!!!この思い出は一生大切にしていきたいです!!!!!!




広研のみなさん★ミス候補のみんな


ほんっとーにお疲れさまでした(*´∀`*)




TOMOMI*