赤坂サカスで冬サカスに参加してきました♪
ドレス・着物・サンタさんがいて控室では写真撮りまくってすごかったです!!

かわいい~!!!!!




私は着物組でした!!
今回衣装提供して頂いた
『ジョイフル恵利(http://www.joyful-eli.com/)』さんです!!

かわいいものばかりなので見てみてください☆

みんなそれぞれ色が違くて、私にはピンクをチョイスしてもらいました!!
その名も「ヒメロマン」!!!

ちょーラブリーな感じのでお花がちりばめてあってお気に入りです!!


今年の新作で上戸彩がモデルらしいです♪

ヘアメイクをして頂いた表参道にある美容室『NATURA』さんにやってもらいました★ありがとうございます!!

 




イベントはとにかく楽しかったですよ!!

ハイキングウォーキングさんのコーラの一気も見れたし(*^∪^*!!
それもそのペットボトルをトーク中にくれて(∂∇∂*)/わら
笑顔で頂きました(∀)


普通だったら気持ち悪がるのにー

って言われちゃいました★わら


面白くて本当に優しい人でした!!




ミスの皆さんと仲良くなれたから本当に良かったです♪またなんかあったら仲良くしてください(・ω・*)