バレエのパフォーマンスの日!!


いろんな稽古場の人が集まるから踊りみるのが本当に楽しみなんです!!


メゾンの可愛い可愛い踊りも見れる貴重な日でもあるんです(*^∪^*)



私は稽古に少ししか行けなかったので16分の曲を断念したんですけど・・・
やっぱり前で見ると踊りたくなっちゃって(ノ_・。)
次は踊りたいですね!!!




そのあとはミスコンのときにお世話になった居駒サン家でホームパーティー★

 


ミス6人が久しぶりに集まったのだ♪


お菓子にピザに寿司そしてケーキという食べっぷり( ̄∀ ̄)

今日もさわこは凄かったですね!!わら
食べてるさわこ見てて幸せになります(。・ω・。)


とにかくいろんな話ししました★この6人はいつまでも友達♪