★08/18★

時差ぼけで朝05:00に起きちゃいました!!〃

午前中はま-ッたリとテレビ見て、午後から久しぶりに髪巻いてルンルンでお出かけしました(・ω

日本に帰ってきました★〃


最後の2日間はワニ狩り・・ピラニア釣り・ジャングル探検・パーティー・しました!!!




私はピラニア4匹釣りましたΣ≦*食べれるんですよ!!そして-ッおいしいんです^^



ジャングルにはゴムの木があったり-、1番ビックリしたことはガイドさんが実を割ってその中にいた芋虫を食べたんですよッ!!!!

「食べる?^^」
って聞かれちゃって
思わず苦笑い...^^;

あっちの人はまだ芋虫を食べてたとは思ってなかったから驚きです!!



ワニは目しか見れなかったけど真っ暗な川の上に浮かぶ赤い鋭い目はちょっと怖かったですね´ω`



パーティーには従姉妹も来ていたので久しぶりに会えて嬉しかったです♪♪



とにかくブラジルは思ってたよりすごいとこでした≧ω≦ここには書ききれないほどなんですよ☆″

思い出いっぱい★



2日かけて行くのは大変だけど行くべきですよ♪♪

2008.08.14

★リオ★

リオデジャネイロの季節は、冬なのに海に入れるほど日差しが強いです★

海が大好きな私は朝からホテル前の海に行きました♪日本と違って海の家はないけれど、服・グラサン・ピアスなどを担いで売っている人が話しかけてきて!砂浜にいるだけで面白かったです(^^*


サッカーの国だけあって道路にそってサッカー場がたくさんあるんですけど24時間いつでもサッカーをやっている人がいました!!みんな本当に上手でビックリです(゜゜)
ビーチバレーやってるのかなぁ-って思ったら手以外を使って子供たちがやっていて驚きです!!!




観光はキリスト様見て→マラカナン競技場で選手の控室からサッカー場までいきました→夜ご飯*ブッフェのシュラスコ料理を食べて→サンバショーみ見ました★

初めてだらけの一日でサンバが見れたことがとても嬉しいです≧ε≦
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 37 | 38 | 39 | 40 || Next»