パソコンに嫌われてるゆりなです!!




待ちに待ったコーケンのX'masパーティーに参加してきました(*^∪^*)


大好きなコーケンの方々とまた楽しめるなんて本当に幸せです!!



コーケンの人がDJやっててみんなで手上げてジャンプしてちょー楽しかったです★

いい運動しました!!わら



ミスの3人とまた会えたし本当に最初っから最後まで盛り上がりまくったの♪



そしてー!!
meはトナカイになりました!!サンタサンと一緒にビンゴ大会のために着ちゃいました★!



コーケン最高ー!!!

もう知っているとは思います(。・ω・。)
直接みんなに私からも言いたいのですがここで報告させてもらいます!


ミスオブミスの12人には残れなかったです(;∪;)


ミスオブミスの投票をしてくださった皆さん本当にありがとうございました(。・_・。)ノ本当に本当に感謝しています!!
そして本当にごめんなさい(ノ_・。)コーケンの皆さんにもあんなに応援してもらってたのに本当にごめんなさい。

結果はもういいんです!


こんなにも応援してもらってるんだなって
私はみんなに沢山支えられて今の自分がいるんだなって実感しました(TωT)ウルウル

ありがとうございます!


すごく良い経験をさせてもらえて...この経験を無駄にはしたくないので、ここで立ち止まらずにこの先に活かせるよう、これからも頑張ろうと思います!!



読んで下さってありがとうございます!

2008.12.14

*美*



11時からネイル行きました♪


今回のテーマは「冬」ってことで白ベースで雪の結晶とストーンをちりばめてもらいました(・∀・)




そのあとは美容院行ってきました♪

パーマしたかったけど、明日から新しいのが入るってことでやらないで我慢しました(;∪;)今週中にやるんだから!!


その代わりにパーマの土台つくりのため少し切ってカラーしてトリートメントしてもらいました(。・ω・。)つやつや


今度行くのが楽しみだぁ〜★

明日からまた学校ですねー

写真は
*ネイル
*研究室行くと仲良くしてくれる先輩と♪
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 38 | 39 | 40 || Next»