もう一個♪

もちろん旅行中マックとか食べまくりましたが…笑

最終日の夜、えびがたべたーいってことで、えびを食べに行きました♪

こーんなおしゃれなお店にはいりました♪

テラス席で、涼しい風が吹いててきもちよかったー♪

やっと食べたかったえびにありつけたー!まぢうまい!!!

お店も雰囲気よくて料理おいしくって大満足♪

 

隣の席にめっちゃかわいい男の子がいて…逆ナン…☆笑

一緒に写真撮ってくれたよー♪

嫌がって…ないよね???涙汗

 

ご飯の後はスパに行きましたー!

 

すっごくきれいなところでした♪

ゆったりできるかと思いきや…マッサージの人がまぢでおもしろっくて、

ほんとに笑いまくりました☆まさかの下ネタがでたんです…笑

ホントびっくりしたー。。。笑

でも、ちゃーんとリラックスもできましたよ♪

 

 

 

今日は体調がよいので、がんばって連続更新します!!!

書くことたくさんだからがんばります♪

 

今度は、食べ物編♪♪

食べ物はぜーんぶ友達に任せていたので、とことこついていきましたー!

 

まず最初は、何日目に食べたか覚えてませんが…チャモロ料理とかいうものです!

これ、ふつーにおいしかったです♪

えびの春巻きー♪うますうます♪

これも、ビーフンみたいでおいしかったー☆

料理ちょっと心配だったんですけど…友達のおかげでおいしくいただきました♪

みんなでパチリー☆

遅くなりましたが、グアム旅行の続きー♪

 

ショッピングはかなり時間費やしましたー!笑

私はコスメを中心に見ました★

ショッピングモールはかたまってて、買い物しやすい♪♪

 

一番のお気に入りは、シャネルのアイシャドー!!!

日本でまだ売られてないカラーなんだって♪

カーキとブラックとブラウンが入ってて、めちゃめちゃ秋っぽいカラーだよ♪

シャネルはすっごく発色いい★★

隣は、ベネフィットのボディーバーム♪

これほんっとに

かわいい缶の中に、パフとバームが入ってて、足とかに塗るとすっごくきれいに見えるんです☆

めっちゃ優秀ー(≧▽≦)/

このほかにコスメでは、アイシャドー(ちがう色)・チーク・マスカラ・ビューラーなどなどたくさん買いました!

 

コスメ以外も、ブランド物とかキャラグッズとかお菓子とかかいまくりましたー

買い物中に、成蹊生にたくさん会いました…笑

みんな同じ時期に行くとか、、、考えること一緒みたい!?笑

偶然にあったお友達とパチリー

 

以上、ショッピング編でした♪

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»